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企業アンケート

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このページを印刷する最終更新日:2021年2月12日

令和2年度企業アンケート

1調査の趣旨

本アンケートは、本市における女性の活躍やワーク・ライフ・バランスの推進状況を定点観測するとともに「名古屋モデル」の効果検証を行うことを目的に実施する。

2調査対象

名古屋市内の事業所

3調査方法

(1)調査期間

令和2年9月7日(月曜日)から10月30日(金曜日)

(2)調査対象

市内企業(名古屋商工会議所会員等)

(3)調査方法

Webを使ったアンケート調査、メール等で依頼・回収

(4)回答状況

回答企業314社

4 調査の実施主体

  • 名古屋市スポーツ市民局男女平等参画推進室
  • 名古屋商工会議所

5調査結果

報告書のダウンロード

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令和元年度企業アンケート

1調査の趣旨

本アンケートは、本市における女性の活躍やワーク・ライフ・バランスの推進状況を定点観測するとともに「名古屋モデル」の効果検証を行うことを目的に実施する。

2調査対象

名古屋市内の事業所

3調査方法

(1)調査期間

令和元年6月3日(月曜日)から7月26日(金曜日)

(2)調査対象

名古屋商工会議所会員企業等

(3)調査方法

Webを使ったアンケート調査、メール、窓口等で依頼・回収

(4)回答状況

回答企業324社

4 調査の実施主体

  • 名古屋市総務局男女平等参画推進室
  • 名古屋商工会議所

5調査結果

報告書のダウンロード

平成30年度企業アンケート

1調査の趣旨

本アンケートは、本市における女性の活躍やワーク・ライフ・バランスの推進状況を定点観測するとともに「名古屋モデル」の効果検証を行うことを目的に実施する。

2調査対象

名古屋市内の事業所

3調査方法

(1)調査期間

平成30年6月4日(月曜日)から7月4日(水曜日)

(2)調査対象

名古屋商工会議所会員企業等

(3)調査方法

Webを使ったアンケート調査、HP、メール等で依頼・回収

(4)回収状況

回収数315社

4 調査の実施主体

  • 名古屋市総務局男女平等参画推進室
  • 名古屋商工会議所

5調査結果

報告書のダウンロード

平成29年度企業アンケート

1調査の趣旨

本アンケートは、本市における女性の活躍やワーク・ライフ・バランスの推進状況を定点観測するとともに「名古屋モデル」の効果検証を行うことを目的に実施する。

2調査対象

名古屋市内の事業所

3調査方法

(1)調査期間

平成29年6月26日(月曜日)から8月25日(金曜日)

(2)調査対象

名古屋商工会議所会員企業等

(3)調査方法

Webを使ったアンケート調査、市公式ウェブサイト・メール等で依頼・回収

(4)回収状況

回収数273社

4 調査の実施主体

  • 名古屋市総務局男女平等参画推進室
  • 名古屋商工会議所

5調査結果

報告書のダウンロード

平成28年度企業アンケート

1調査の趣旨

企業における女性の活躍の推進に向けた取組状況や課題等を把握するための調査を実施し、調査結果から見えた課題等を解決する施策及び事業を検討する際の参考資料とする。

2調査対象

名古屋市内の事業所

3調査方法

(1)調査期間

平成28年6月22日から7月22日

(2)調査対象

名古屋商工会議所会員企業、名古屋市男女平等参画推進会議構成団体所属企業等

(3)調査方法

Webを使ったアンケート調査、市公式ウェブサイト・メール等で依頼・回収

(4)回収状況

回収数226社

4調査の実施主体

  •  名古屋市総務局男女平等参画推進室
  • 名古屋商工会議所

5調査結果

報告書のダウンロード

このページの作成担当

スポーツ市民局市民生活部男女平等参画推進室男女平等参画推進担当

電話番号

:052-972-2234

ファックス番号

:052-972-4206

電子メールアドレス

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