港区役所における自動販売機(清涼飲料水)設置にかかる入札のお知らせ
港区役所、港区役所南陽支所及び港保健センターに設置する自動販売機の設置場所を、一般競争入札(郵送入札方式)により最も高い金額で落札された方に貸付するものです。
入札の概要
入札物件
この入札により公募する物件は次の4件です。
詳しい内容は入札案内書をご確認ください。
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施設名称 |
設置場所 |
設置台数 |
|---|---|---|
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港区役所 |
正面玄関前(屋外) |
1台 |
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港区役所 |
東玄関前(屋外) |
1台 |
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港区役所南陽支所仮設庁舎 |
仮設庁舎南東(屋外) |
1台 |
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港保健センター |
正面玄関前(屋外) |
1台 |
最低貸付価格(月額):1,600円
設置できる自動販売機
清涼飲料水の自動販売機に限ります。自動販売機の仕様等は必ず入札案内書でご確認ください。
貸付期間
当初の貸付期間は、 令和8年4月1日から令和9年3月31日までとします。
ただし、当初の条件を変更しないことを前提に、令和9年4月1日から4年を限度に1年を単位として契約の更新を申請できます。
(最大 令和13年3月31日まで)
入札参加資格
自らが管理及び運営する自動販売機(清涼飲料水)を設置した実績を有するものであること。
その他、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないものであること。
などの要件があります。詳しくは入札案内書でご確認ください。
入札のあらまし
1 入札案内書配布期間
令和7年12月5日(金曜日)から令和8年1月5日(月曜日)
2 入札参加申込期間
令和7年12月5日(金曜日)から令和8年1月5日(月曜日) 午後5時00分まで(期間内必着)
入札の参加を希望される方は、入札参加申込書及び必要書類を郵送(書留又は簡易書留)で提出してください
3 参加資格の審査結果通知書
令和8年1月29日(木曜日)を目途に書類を郵送します。
申込受付後、参加資格について審査をし、適格と認めた方へ「入札参加書」等を郵送します。
4 入札期間
令和8年1月29日(木曜日)から令和8年2月12日(木曜日)午後5時00分まで(期間内必着)
入札は郵送方式です。必要書類を郵送(書留・簡易書留)で提出してください。
送付先:〒455-8520
名古屋市港区港明一丁目12番20号
名古屋市港区役所企画経理課
5 開札日
令和8年2月13日(金曜日) 午前10時00分から
会場:名古屋市港区役所(名古屋市港区港明一丁目12番20号) 3階 第四会議室
会場へ入札する際には、入札参加書が必要です。
6 落札者の決定
開札の結果、最低貸付金額(月額)以上で最高価格(月額)の入札をした方を落札者とし、会場内で発表します。
後日、このページ内でも公表します。
7 契約締結期限
令和8年2月27日(金曜日)が締約締結期限です。
8 契約保証金の納付
貸付契約締結と同時に、契約保証金を本市が発行する納入通知書により納付してください。
ただし、名古屋市公有財産規則第3条の3の規定により、契約保証金を免除することがあります。
9 貸付料の納付
貸付料は、契約書に定める期限までに、名古屋市発行の納入通知書により納付してください。
10 自動販売機の設置について
設置工事等は貸付期間内に行ってください。令和8年4月1日から営業開始できなかった場合でも、本市は貸付料の返還やその他の補償には一切応じられません。更新期間を含めた期間満了後は、本市が特に認めた場合を除き、原状回復のうえ貸付物件をご返却ください。
関係書類
入札公告及び入札案内書
各種様式
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入札参加申込書 (Word 81.5 KB)
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役員に関する調書 (Word 16.1 KB)
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入札書 (Word 72.0 KB)
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委任状 (Word 15.2 KB)
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販売実績報告書 (Word 17.3 KB)
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入札辞退届 (Word 71.5 KB)
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このページに関するお問い合わせ
港区役所 区政部 企画経理課
電話番号:052-654-9672 ファクス番号:052-651-6179
Eメール:a6549673@minato.city.nagoya.lg.jp
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