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納期の特例申請書

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このページを印刷する最終更新日:2020年5月14日

納期の特例申請書について

 従業員が常時10人未満の事業所等については、特別徴収税額の納期の特例制度があります。この制度を利用すると、年12回、6月から翌年5月まで毎月徴収した月割額を、12月と翌年6月の年2回で納入することができます。

  • 1回目…6月分から11月分までの月割額を12月10日までに納入
  • 2回目…12月分から翌年の5月分までの月割額を6月10日までに納入
    ※納入書は、それぞれの納期限の10日前までに送付します。

 
 特別徴収税額の納期の特例を申請する場合は、納期の特例申請書を名古屋市個人市民税特別徴収センターに提出してください。

様式のダウンロード

 A4サイズで印刷して提出してください。
 なお、郵送による提出の場合で、控が必要な場合は、提出用をコピーしたものに「控」と記載し、切手を貼った返信用封筒を同封のうえ送付してください。
※ファックス、電子メールでの提出はできません。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
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 法人の方は法人番号を記載してください。
 
個人事業主の方は、マイナンバー(個人番号)を記載する必要はありません。

 

給与支払報告書や個人の市民税の特別徴収に関するお問い合わせ・書類のご提出について

 名古屋市では、給与支払報告書や個人の市民税の特別徴収に関する事務を、名古屋市個人市民税特別徴収センターで行っています。

 特別徴収に関するお問い合わせ、異動届出書・給与支払報告書などのご提出は、下記へお願いします。

 名古屋市個人市民税特別徴収センター
  〒460-8201
  名古屋市中区丸の内3丁目10番4号
  (丸の内会館)
  電話番号:052-957-6930
  ファックス番号:052-957-6934
  電子メールアドレス:a9576931@zaisei.city.nagoya.lg.jp

 特別徴収センターには来客用駐車場はありませんので、書類のご提出の際は、なるべく郵送していただきますようお願いします。なお、最寄りの市税事務所または区役所・支所の税務窓口でも提出することができます。

※従業員の方の課税の内容等については、従業員の方がお住まいの区を担当する市税事務所へお問い合わせください。

 市税事務所のお問い合わせ先