全庁デジタルツールの導入に関する情報提供依頼(RFI)のお知らせ

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ページID1014210  更新日 2025年10月17日

実施趣旨

本依頼は、総務局行政DX推進部デジタル改革推進課が検討している全庁デジタルツールの導入について、要件検討の精度向上及び実現性・妥当性の検証を進めるにあたり、広く関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。

詳細につきましては、配布資料の「資料提供依頼書」をご参照ください。

依頼内容

  1. サービス構成
  2. 運用作業の概要
  3. 経費見積
  4. 会社概要
  5. 実績
  6. その他

資料の提供方法

(1)提出期限

令和6年8月28日(水曜日)午後5時00分まで

(2)提出先

担当課:総務局行政DX推進部デジタル改革推進課

電子メールアドレス:a2257@somu.city.nagoya.lg.jp

(3)提出方法

(2)の提出先に、電子メールにてご提出ください。

質問方法

  1. 本資料提供依頼への質問については、令和6年8月16日(金曜日)午後5時00分までにメールにてお送りください。
  2. 寄せられたご質問については、個別に電子メールで回答するとともに、本ページ及び調達情報サービスに掲載します。

その他

  1. 資料提供のあった事業者、製品、サービス等について、将来のシステム調達の保証をするものではありません。
    また、ご提供いただけなかった事業者について、不利益に扱うこともありません。
  2. ご提供いただいた資料については、当該目的のために本市組織内で利用させていただきますが、御社に断り無く組織外への提供はいたしません。特にコピー・配布等を制限している資料については、その旨を明記してください。
  3. ご提供いただいた資料については返却いたしません。
  4. ご提供いただく資料等の作成及び提出に必要な費用は、提出者の負担とします。
  5. ご提供いただいた資料に関して、後日問合せする場合があります。

配布資料

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このページに関するお問い合わせ

総務局 行政DX推進部 デジタル改革推進課 情報基盤担当
電話番号:052-972-2268 ファクス番号:052-972-4113