全庁デジタルツールの導入に関する情報提供依頼(RFI)のお知らせ
実施趣旨
本依頼は、総務局行政DX推進部デジタル改革推進課が検討している全庁デジタルツールの導入について、要件検討の精度向上及び実現性・妥当性の検証を進めるにあたり、広く関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。
詳細につきましては、配布資料の「資料提供依頼書」をご参照ください。
依頼内容
- サービス構成
- 運用作業の概要
- 経費見積
- 会社概要
- 実績
- その他
資料の提供方法
(1)提出期限
令和6年8月28日(水曜日)午後5時00分まで
(2)提出先
担当課:総務局行政DX推進部デジタル改革推進課
電子メールアドレス:a2257@somu.city.nagoya.lg.jp
(3)提出方法
(2)の提出先に、電子メールにてご提出ください。
質問方法
- 本資料提供依頼への質問については、令和6年8月16日(金曜日)午後5時00分までにメールにてお送りください。
- 寄せられたご質問については、個別に電子メールで回答するとともに、本ページ及び調達情報サービスに掲載します。
その他
- 資料提供のあった事業者、製品、サービス等について、将来のシステム調達の保証をするものではありません。
また、ご提供いただけなかった事業者について、不利益に扱うこともありません。 - ご提供いただいた資料については、当該目的のために本市組織内で利用させていただきますが、御社に断り無く組織外への提供はいたしません。特にコピー・配布等を制限している資料については、その旨を明記してください。
- ご提供いただいた資料については返却いたしません。
- ご提供いただく資料等の作成及び提出に必要な費用は、提出者の負担とします。
- ご提供いただいた資料に関して、後日問合せする場合があります。
配布資料
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このページに関するお問い合わせ
総務局 行政DX推進部 デジタル改革推進課 情報基盤担当
電話番号:052-972-2268 ファクス番号:052-972-4113