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市税に関する証明の申請書などダウンロード

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このページを印刷する最終更新日:2024年5月14日

ページID:74900

(PR)税務証明の電子申請について

リンク:電子申請による市税に関する証明の申請手続

お知らせ

 印刷環境がない場合(プリンターなどをお持ちでない方)は、必要事項を便せんなどに記入していただいても構いません。

(証明申請書及び市民税・県民税申告書は市税事務所、区役所・支所の税務窓口にも配置してあります。)

1 市民税・県民税証明(所得証明、課税・非課税証明)申請書

市民税・県民税証明(所得証明、課税・非課税証明)申請書

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所得の申告がお済みでない方が所得証明を申請する場合は、市民税・県民税申告書を提出してください。

  市民税・県民税申告書は、以下の様式を印刷して使用してください。印刷環境がない場合は、市税事務所、区役所・支所の税務窓口に配置しているものを使用するか、お住まいの区を担当する市税事務所の個人市民税担当係にご相談ください。

市民税・県民税申告書

2 評価証明・物件証明申請書

3 納税証明申請書

4 軽自動車税(種別割)納税証明申請書(継続検査用)

5 法人の所在地証明申請書

6 住宅用家屋証明申請書

7 閲覧申請書(閲覧票)

8 委任状

9 お問い合わせ先

名古屋おしえてダイヤル

電話番号:052-953-7584

ファックス番号:052-971-4894

電子メールアドレス:7584@oshiete-dial.jp

応対時間:午前8時から午後9時 年中無休  ファックス、電子メールは24時間受付

(注)個別具体的なご質問は、下記リンクより各市税事務所管理課へお問い合わせください。

 市税に関する証明についてのお問い合わせ

10 証明に関するその他のページ

このページの作成担当

財政局 税務部 税務システム推進課 システム企画担当

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