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第3次名古屋市消費者行政推進プラン

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このページを印刷する最終更新日:2022年3月28日

ページID:151333

策定の趣旨

市民の消費生活の安定及び向上の確保をめざし、消費者施策を総合的に推進するため取り組む課題や施策の方向性、成果指標を示す「第3次名古屋市消費者行政推進プラン」を策定しました。                            

計画期間 

令和4年度から令和8年度までの5年間

めざす姿

多様な主体との連携・協働による消費生活の安定・向上及び消費行動を通じた持続可能な社会の実現

基本方針

  1. 消費者被害の防止及び救済
  2. 主体性のある消費者の育成 ―消費者の自立支援と持続可能な社会の形成― 
  3. 消費生活の安全・安心の確保 

プランのダウンロード

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第3次名古屋市消費者行政推進プラン本編(全体版)

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第3次名古屋市消費者行政推進プラン(概要版)

このページの作成担当

スポーツ市民局市民生活部消費生活課消費生活担当

電話番号

:052-222-9679

ファックス番号

:052-222-9678

電子メールアドレス

a2229679@sportsshimin.city.nagoya.lg.jp

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