住まいの窓口(分譲マンション管理相談)
名古屋市では、オアシス21に「住まいの窓口」を設置して、住まい・空き家利活用に関するご案内・特別相談(事前予約制)などを行っています。その中で、分譲マンション管理相談を毎月5回実施しています。
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項目 |
内容 |
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| 相談員 | マンション管理推進協議会から派遣されたマンション管理士 |
| 相談日時 | 原則、毎週火曜日及び第1日曜日午後1時から4時(要予約) |
| 予約受付 |
栄「住まいの窓口」 予約受付は午前10時から午後7時 (定休日:毎週木曜日、第2・4水曜日、年末年始) |
| 費用 | 無料 |
| 相談場所 | 栄「住まいの窓口」 名古屋市東区東桜一丁目11番1号 オアシス21 バスターミナル内 |
| 相談内容 | 管理規約や修繕工事の進め方など分譲マンション管理に関すること |
| 関連リンク | 以下のリンクをご覧ください。 |
このページに関するお問い合わせ
住宅都市局 住宅部 住宅企画課 マンション施策の推進担当
電話番号:052-972-2960 ファクス番号:052-972-4172
Eメール:a2960-01@jutakutoshi.city.nagoya.lg.jp
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