ページの先頭です

ここから本文です

登録事項の変更申請に必要な書類(個人)

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2023年6月23日

ページID:10614

変更内容と必要な書類

 登録事項に変更があったときは、屋外広告業登録事項変更届出書(第14号様式)に次の書類を添付して申請してください。

申請者の氏名、住所の変更

  • 申請者の住民票の写しまたはこれに代わる書面
  • 屋外広告業登録証(変更事項を訂正のうえ、お返しします)

営業所の新設

  • 業務主任者が条例第25条第1項各号のいずれかに該当することを証する書面のコピー
  • 業務主任者の住民票の写しまたはこれに代わる書面

業務主任者の交代

  • 新業務主任者が条例第25条第1項各号のいずれかに該当することを証する書面のコピー
  • 新業務主任者の住民票の写しまたはこれに代わる書面

業務主任者の氏名(改姓)

  • 業務主任者の住民票の写しまたはこれに代わる書面

住民票の写しについて

  • 住民票の写しは申請日前3月以内に発行されたものに限ります。
  • コピーは受付できません。

このページの作成担当

住宅都市局都市計画部ウォーカブル・景観推進室屋外広告物係

電話番号

:052-972-2735

ファックス番号

:052-972-4485

電子メールアドレス

a2735@jutakutoshi.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォーム

ページの先頭へ