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行政手続のオンライン化状況の公表について

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このページを印刷する最終更新日:2023年11月29日

ページID:157514

ページの概要:名古屋市における行政手続のオンライン化状況の公表ページです。

 名古屋市においては、令和3年10月より新しい電子申請システムの運用を開始するなど行政手続のオンライン化について様々な取り組みを行ってきました。令和4年1月1日に施行した「名古屋市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例」(令和3年名古屋市条例第58号)第8条に基づき、本市行政手続のオンライン化状況を公表します。


令和4年度末時点における行政手続オンライン化状況

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令和3年度末時点における行政手続オンライン化状況

このページの作成担当

総務局 行政DX推進部 デジタル改革推進課 デジタルトランスフォーメーションの推進担当
電話番号: 052-972-2261
ファックス番号: 052-972-4113
電子メールアドレス: a2261@somu.city.nagoya.lg.jp

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