ページの先頭です

4. みなさまに満足いただける区役所づくりをすすめます

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2019年5月27日

ページID:117421

(1)快適な窓口サービスの提供

<主な取り組み>

  • お客様満足度向上・区役所サービス向上をめざした取り組みの実施
  • 受付番号札発券機の設置による窓口環境の改善
  • 正確で迅速な証明書交付事務
  • 各種証明取得のための便利な窓口サービスの案内
  • おもてなし向上事業
  • フロアサービスの実施
  • ボランティア清掃の実施
  • 保健予防課の一部窓口移設

(2)広報・広聴の充実など

<主な取り組み>

  • 広報の充実
  • 広聴事務(地域懇談会等)の実施
  • 区政への参画の推進
  • 区民ニーズの把握
  • 区内の官公所(署)の連携
  • 区まちづくり基金の設置
  • 明るい選挙の推進運動
  • 瑞穂土木だよりの発行、名古屋市ウェブサイトへの掲載

このページの作成担当

瑞穂区役所区政部企画経理室

電話番号

:052-852-9242

ファックス番号

:052-851-3317

電子メールアドレス

a8529241@mizuho.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォーム

ページの先頭へ