昼休みに取り扱う窓口業務(名東区役所)
ページの概要:名東区役所における昼休みの時間帯に取り扱う業務について
名古屋市名東区役所 郵便番号:465-8508 名古屋市名東区上社二丁目50番地 電話番号:052-773-1111(代表) 所在地、地図
名東区役所では、昼休みの時間帯(正午から午後1時)について、限られた職員が交代で下記の業務に限り取り扱っております。そのため、通常の取り扱いより時間がかかったり、お申し出の内容によっては、午後1時までお待ちいただく場合があります。電話対応についても下記に関する問い合わせに限ります。ご理解をお願いします。
住民票の写しの交付
印鑑登録証明書の交付
戸籍全部・個人事項証明(謄抄本)の交付
住民異動届(転入届・転出届等)の受付
戸籍の届(出生届・死亡届等)の受付
印鑑登録の受付
マイナンバーカード交付等の受付
特別永住許可申請の受付
国民健康保険の受付
国民年金の受付
後期高齢者医療の受付
医療費助成の受付
住所変更に伴う児童手当に関する申請・届出の受付
生活保護関係の各種届出の受付
医療券の発行
介護保険の資格取得・喪失・変更の受付
敬老優待カード(敬老手帳)・パスの交付申出・返還の受付
税務証明の発行(住宅用家屋証明(中古住宅に係るものに限る)を含む)
市民税の申告書の提出
原動機付自転車の標識の交付・返納
名東区役所区政部総務課庶務担当
:052-778-3012
:052-778-3016
名古屋市名東区役所 所在地、地図
開庁時間 月曜日から金曜日 午前8時45分から午後5時15分まで(休日・祝日・年末年始を除く)
(注)開庁時間が異なる組織、施設がありますのでご注意ください
Copyright(c) City of Nagoya. All rights reserved.