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介護保険システム標準化に関する資料提供招請(RFI)のお知らせ

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ページID:185596

最終更新日:2025年4月21日

実施趣旨

本依頼は、介護保険システムの標準化に向けて、必要な要件を整理し、広く関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。詳細につきましては、配布資料をご参照ください。

依頼内容

以下の事項に関する資料提供をお願いします。

  1. 提案システム概要
  2. 本市が想定する機能イメージ、標準オプション機能・帳票への適合状況
  3. 市独自機能・帳票への対応可否
  4. 標準外データ連携要件
  5. 非機能要件
  6. スケジュール案
  7. システム構成
  8. データ移行作業
  9. 体制(移行構築/運用)
  10. 費用見積
  11. システム方式等
  12. デジタルツールによるDX 実現に向けた提案
  13. その他提案
  14. 前提条件
  15. 調達仕様全体へのご意見

資料の提出方法

(1)参加表明

令和7年5月2日(金曜日)午後5時00分まで

(電子メールにてご連絡ください。様式等は不要です。)

(2)提出期限

令和7年7月11日(金曜日)午後5時00分まで

(3)提出様式

情報提供依頼回答書は指定する様式を除き、A4(縦・横書き等は自由)とし、図面等でA4 に収まらない場合はA3 をご利用いただいても構いません。

また、パンフレット等を参考資料として添付していただいても構いません。

(4)提出要領

  1. 情報提供依頼回答書は提出期日までに電子メール又はファイル転送サービスを利用した電子データでの提出をお願いします。
  2. 提出後は電話にて、提出した旨、ご連絡ください。
  3. 電子データは、Word 、Excel 、Power Point 、Acrobat Reader のいずれかのソフトにて開くことのできるもので作成してください。なお、指定様式については、Excel で作成してください。
  4. 本市指定様式は、内部整理に利用するためPDF 化などを実施せずそのまま提出をお願いします。
  5. その他詳細につきましては、配布資料をご参照ください。

(5)提出先

担当課:健康福祉局高齢福祉部介護保険課

電子メールアドレス:a2593-02@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp

質問事項の受付

  1. 本資料提供依頼への質問については、令和7年5月12日(月曜日)午後7時00分までに電子メールにてお送りください。来庁又はお電話による質問に対してはお答えできかねますので、ご了承ください。
  2. いただいた質問事項とその回答については、本市で集約し、情報提供依頼に参加している各業者のご担当者様あてに電子メールにてお送りするとともに名古屋市公式ウェブサイト及び調達情報サービスに掲載いたします。

その他

  1. 情報提供依頼は、情報システムに関する技術や価格等の各種情報を得るための手段としており、契約に関する意図や意味を持つものではありません。
  2.  情報提供依頼に対して、どのような提案がなされても将来のシステム導入を約束するものではありません。また、ご提供いただけなかった事業者について、不利益に扱うこともありません。
  3.  情報提供依頼回答書及び付随資料の返却はいたしかねますのでご了承ください。
  4.  情報提供依頼回答書及び付随資料に機密扱いとする情報が含まれている場合には、当該記載個所に機密扱いであることを明記してください。その場合、機密情報を取り扱うのは、本市職員と本業務に関する支援を受託している受託業者に限ります。他の地方公共団体や他社への配布が必要な場合には事前に別途協議を行います。
  5.  情報提供依頼回答書の内容については、必要に応じて無償で本市システム再構築に関する開発要件の策定等に利用させていただきます。
  6.  情報提供依頼回答書の作成にかかる費用は、全て貴社にてご負担ください。
  7.  情報提供依頼に回答するにあたり、知り得た本市に関する事項については、将来においても一切他に漏らさないでください。 

このページの作成担当

健康福祉局 高齢福祉部 介護保険課 介護保険システム再構築等担当
電話番号: 052-972-4638
ファックス番号: 052-972-4147
電子メールアドレス: a2593-02@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp

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