ページの先頭です

ここから本文です

報道資料 令和5年12月18日発表 先進技術を用いた社会実証プロジェクトの実施について【東山動植物園における電子チケットの効果的な活用方法の検討】

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2023年12月20日

ページID:170424

先進技術を用いた社会実証プロジェクトの実施について

東山動植物園における電子チケットの効果的な活用方法の検討

本市が社会実証を支援する「Hatch Technology NAGOYA」課題提示型支援事業において、行政課題にかかる実証プロジェクトを以下のとおり実施します。

実施する実証プロジェクト
区分  実証プロジェクト実証事業者 市担当部署 

 
行政課題


 【実証により解決を図る課題名】

チケットなしで混雑もなし!発券所前の 長蛇の列をなくしたい!

 【実証プロジェクト名】

東山動植物園における電子チケットの効果的な活用方法の検討

アソビュー株式会社 

(東京都品川区)

緑政土木局

東山総合公園

管理課

発表内容の詳細については、下記ファイルをご覧ください。本ファイルは一部テキスト情報のない画像データです。内容を確認したい場合はスタートアップ支援室(電話番号:052-972-3046)までお問合せください。

報道発表資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。(外部リンク)別ウィンドウで開く

このページの作成担当

経済局イノベーション推進部スタートアップ支援課スタートアップ支援担当

電話番号

:052-972-3046

ファックス番号

:052-972-4135

電子メールアドレス

a3046@keizai.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォーム

ページの先頭へ