ページの先頭です

ここから本文です

報道資料 令和5年6月12日発表  「30%のプレミアム付き商品券」 当選通知の発送及びサポート窓口の開設について

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2023年6月14日

ページID:164618

30%のプレミアム付き商品券の当選通知の発送、紙商品券「名古屋で買おまい★プレミアム商品券」および電子商品券「金シャチマネー」の当選後の商品券購入・引換え方法、「金シャチマネー」の購入方法や利用方法に関する相談窓口の開設についてお知らせします。


「30%のプレミアム付き商品券」 当選通知の発送及びサポート窓口の開設について

「30%のプレミアム付き商品券」 当選通知の発送及びサポート窓口の開設について

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。(外部リンク)別ウィンドウで開く

30%のプレミアム付き商品券について

事業の詳細は、公式ウェブサイトをご覧ください。

お問合わせ先

【市民向けコールセンター】
電話番号:052‐562-0150

【参加店舗コールセンター】
電話番号:052-562-0212

【受付時間】
午前8時45分から午後6時
(土曜日・日曜日・祝日含む、ただし、年末年始12月30日(土曜日)から1月3日(水曜日)は休み)
(注)コールセンターの開設期間は令和6年3月31日までです。

このページの作成担当

経済局 商業・流通部 地域商業課 企画係
電話番号: 052-972-3407
ファックス番号: 052-972-4138
電子メールアドレス: a4087@keizai.city.nagoya.lg.jp

ページの先頭へ