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令和2年度名古屋市公式ウェブサイト・バナー広告取扱業者の募集(入札結果)

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このページを印刷する最終更新日:2020年2月19日

入札結果

入札者数:1

落札者名:株式会社ホープ

落札金額(税抜):3,300,000円

募集の概要

市公式ウェブサイトのトップページに掲載するバナー広告について、広告主の募集等を行う事業者を募集します。

入札参加を希望される方は、ページ下部の「入札案内書」をよくお読みになり、必ず確認されたうえでお申し込みください。

広告の概要

広告掲載ページ

アクセス件数

月間 約31万7千件(平成31年4月から令和元年10月までの平均件数です)

※ トップページのみのアクセス件数です。また、このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

広告の掲載期間

令和2年5月1日(金曜日)から令和3年5月5日(水曜日)まで

※ あらかじめウェブサイト上で周知したシステムの保守等によるサービス停止期間は、掲載期間から除きます。
※ 天災地変その他の非常事態が発生した場合は、掲載できない場合があります。
※ 1か月単位での掲載ができます。

その他

ページ下部「入札案内書」16ページ以降の「仕様書」をご覧ください。

入札の概要

入札後資格確認型一般競争入札方式により、広告料について最低広告掲載料以上で最も高い価格で入札された方を落札候補者とし、入札参加資格確認を確認した後、契約を締結します。

入札書の提出

令和2年1月23日(木曜日)から令和2年1月31日(金曜日)午後5時までに、下記の受付場所(送付先)まで必要書類を持参又は郵送してください(期間内必着)。

受付場所(送付先)

〒460-8508

名古屋市中区三の丸三丁目1番1号

名古屋市役所市長室広報課企画係

※郵送の場合は1月31日(金曜日)午後5時到着分まで有効です。

開札

令和2年2月3日(月曜日)午後2時

質問事項の受付

質問期間

令和2年1月7日(火曜日)から令和2年1月15日(水曜日)午後5時まで

受付方法

質問書(任意様式)に以下の事項を記載し、電子メールにより送付してください。

質問事項、部署名、担当者名、電話番号、電子メールアドレス

質問の送付先

名古屋市役所市長室広報課企画係

電子メールアドレス a3132@shicho.city.nagoya.lg.jp

回答

すべての質問への回答をまとめた回答書をこのページに掲載します。(令和2年1月22日(水曜日)午前10時予定)

回答にはあわせて仕様の補足等が示されることもあるので、入札書の提出前に必ず確認してください。

入札公告・入札案内書

「入札公告」および「入札案内書」は、こちらからダウンロードしてください。

入札公告・入札案内書

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各種様式

入札書等の各種様式は、こちらからダウンロードしてください。

このページの作成担当

市長室 広報課企画係

電話番号

:052-972-3132

ファックス番号

:052-972-4126

電子メールアドレス

a3132@shicho.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

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ご注意

  1. お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。問合せ先等が不明な場合は、ページ下部の「このページの作成担当」などをご確認下さい。
  2. 個人情報を含む内容は記入しないでください。

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