ページの先頭です

4. みなさまに満足いただける区役所づくりをすすめます

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2015年5月29日

(1)快適な窓口サービスの提供

<主な取り組み>

  • お客様満足度向上・区役所サービス向上をめざした取り組みの実施
  • おもてなし向上事業
  • 正確で迅速な住民票の写し等の交付事務
  • 住民票の写し等の多様な取得機会、社会保障・税番号(マイナンバー)制度の案内
  • 保険年金課窓口におけるフロアサービス実施
  • ボランティア清掃の実施

(2)広報・広聴の充実など

<主な取り組み>

  • 広報の充実
  • 瑞穂土木だよりの発行、名古屋市ウェブサイトへのアップ
  • 区民アンケートの実施
  • 広聴事務(地域懇談会等)の実施
  • 明るい選挙の推進
  • 職員力向上(オフサイトミーティングの実施など)
  • 区政推進会議の開催

このページの作成担当

瑞穂区役所区政部企画経理室

電話番号

:052-852-9242

ファックス番号

:052-851-3317

電子メールアドレス

a8529241@mizuho.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォームへ移動

このページについてご意見をお聞かせください

ご注意

  1. お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。問合せ先等が不明な場合は、ページ下部の「このページの作成担当」などをご確認下さい。
  2. 個人情報を含む内容は記入しないでください。

ページの先頭へ