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名古屋市コールセンター等の構築及び運営業務委託に関する意見招請(RFC)のお知らせ

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ページID:181206

最終更新日:2025年1月15日

実施趣旨

本市では、市政に関する問い合わせに答える総合コールセンター「名古屋おしえてダイヤル」を運営しており、令和7年度に契約更新の予定です。本依頼は、契約更新にあたり「名古屋市コールセンター等の構築及び運営業務委託」について、仕様書案に対する意見を招請するものです。

詳細につきましては、配布資料の「意見招請書」をご参照ください。

参加表明方法

(1)参加表明期限

令和6年12月20日(金曜日)午後5時まで

(2)提出先

担当課:スポーツ市民局市民生活部広聴課

電子メールアドレス:a3139@sportsshimin.city.nagoya.lg.jp

(3)提出方法

(2)の提出先に、電子メールにて件名「【貴社名】RFC参加表明」として参加表明をご連絡ください。その他、詳細は意見招請書をご確認ください。

その他

  1. 資料提供のあった事業者について、将来の業務委託調達の保証をするものではありません。また、ご提供いただけなかった事業者について、不利益に扱うこともありません。
  2. ご提供いただいた資料については、原則として本市組織内で利用しますが、コピー・配布等を制限している資料については、あらかじめその旨を明記してください。
  3. ご提供いただいた資料については返却いたしません。
  4. ご提供いただく資料等の作成及び提出に必要な費用は、提出者の負担とします。
  5. ご提供いただいた資料に関して、後日問合せをさせていただく場合があります。
  6. 本意見招請に回答するにあたり、知り得た本市に関する事項については、将来においても一切他に漏らさないでください。

配布資料

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寄せられた質問と回答について

このページの作成担当

スポーツ市民局市民生活部広聴課広聴担当

電話番号

:052-972-3139

ファックス番号

:052-972-3164

電子メールアドレス

a3139@sportsshimin.city.nagoya.lg.jp

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