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名古屋市人事給与システムに関する資料提供依頼(RFI)のお知らせ

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このページを印刷する最終更新日:2021年9月1日

人事給与システムに関する資料提供依頼について

実施趣旨

 本依頼は、名古屋市総務局職員部人事課及び給与課が運用している職員情報システム(人事給与システム)について、今後、システムの最適化の検討を進めるにあたり、同システムが現在有している各機能を他のシステムにて実現する場合の実現範囲について、広く関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。実現方法としては、製品化されたパッケージソフトウェアを適用しカスタマイズする方法の他、各種ソフトウェア・製品の組み合わせ、リライト開発(既存資産の流用)、スクラッチ開発(以下、リライト開発含め、スクラッチ開発等とする)も含めるものとします。なお、本依頼において提示する各機能要件は現行システムに基づいた想定要件であり、今後業務及びシステムの最適化を検討していく過程において見直しを行っていく想定です。

 詳細につきましては、配布資料をご参照ください。


依頼内容

次の点に関する資料提供をお願いします。

  1. 会社概要
  2. 資料提供対象システムの基本情報
  3. 導入実績
  4. システム構成
  5. ソフトウェアの機能一覧
  6. 業務フロー
  7. 業務要件一覧
  8. 帳票一覧

等の「資料提供依頼書」に提示した項目


資料の提出方法

(1)提出期限

令和3年9月14日(火曜日)午後5時00分まで

(2)提出先

担当課:総務局職員部給与課

電子メールアドレス:a2132@somu.city.nagoya.lg.jp

(3)提出方法

(2)の提出先に、電子メールにてご提出ください。

質問方法

  1. 本資料提供依頼への質問については、令和3年8月24日(火曜日)午後5時00分までに電子メールにてお送りください。
  2. 寄せられたご質問については、個別に電子メールで回答するとともに、本ページ及び調達情報サービスに掲載いたします。


その他

  1. 資料提供のあった事業者について、将来のシステム調達の保証をするものではありません。また、ご提供いただけなかった事業者について、不利益に扱うこともありません。
  2. ご提供いただいた資料については、当該目的のために本市組織内で利用させていただきますが、断りなく組織外への提供は致しません。特にコピー・配布等を制限している資料については、その旨を明記してください。
  3. ご提供いただいた資料については返却いたしません。
  4. ご提供いただく資料等の作成および提出に必要な費用は、提出者の負担とします。
  5. ご提供いただいた資料に関して、後日問合せをさせていただく場合があります。


このページの作成担当

総務局職員部給与課給与係

電話番号

:052-972-2132

ファックス番号

:052-972-4115

電子メールアドレス

a2132@somu.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

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