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平成30年度 名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート

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このページを印刷する最終更新日:2019年2月15日

みなさまからのご意見・ご提案を募集します(募集は終了しました)

名古屋市では、行政資源(財源・人員)の有効活用を図るとともに、信頼される行政運営の実現をめざすため、行政評価を実施しています。このたび、行政評価の結果をまとめましたので、今後の行政運営の参考とさせていただくため、みなさまのご意見・ご提案を募集します。

市民アンケートの結果

「平成30年度名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート」に対し、貴重なご意見・ご提案をいただき、ありがとうございました。
皆様からいただいたご意見・ご提案を公表いたします。
なお、ご意見等については、趣旨を逸脱しない範囲で要約しておりますのでご了承ください。

募集期間 平成30年10月3日(水曜日)から平成30年12月28日(金曜日)まで
提出人数 212名

「行政評価の実施結果-平成29年度実施事業-」に対する市民アンケート結果

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行政評価結果の閲覧場所

区役所情報コーナー、支所、市民情報センター(市役所西庁舎1階)、図書館、名古屋市公式ウェブサイトよりご覧いただくことができます。

ご意見の募集期間

<募集は終了しました>

平成30年10月3日(水曜日)から平成30年12月28日(金曜日)まで

ご意見の提出方法

<募集は終了しました>

下記の様式に記入の上、郵便(平成30年12月28日必着)、ファックス、電子メールにて、下記の提出先までお送りいただくか、直接ご提出ください。なお、直接ご提出いただく場合は、受付時間にご注意ください。

受付時間:午前8時45分から午後5時30分(土曜日・日曜日・祝日を除く)

※電子メールでご提出いただく場合は、件名を「行政評価結果に対する意見の提出」としてください。

※電話または口頭によるご意見等については受付できませんのでご了承ください。

※お寄せいただいたご意見等について、個別の回答はしません。

※お寄せいただいたご意見等については、趣旨を逸脱しない範囲で要約・整理を行ったうえで、2月下旬頃に公表する予定です。

※個人情報については、「名古屋市個人情報保護条例」の規定に基づいて取り扱います。

ご意見・ご提案の提出先・お問い合わせ先

名古屋市総務局行政改革推進部行政改革推進室
〒460-8508
名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
受付時間:午前8時45分から午後5時30分(土曜日・日曜日・祝日を除く)
電話番号:052-972-2182
ファックス番号:052-972-4109
電子メールアドレス:gyouseihyouka@somu.city.nagoya.lg.jp

このページの作成担当

総務局行政部行政改革推進室行政評価等担当

電話番号

:052-972-2183

ファックス番号

:052-972-4109

電子メールアドレス

gyouseihyouka@somu.city.nagoya.lg.jp

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