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名古屋市役所における自動販売機設置に係る名古屋市有地及び建物の一時貸付

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このページを印刷する最終更新日:2021年1月19日

入札の概要

名古屋市役所庁舎内に設置する自動販売機(清涼飲料水)の設置場所を、一般競争入札(郵送入札)により最低貸付価格(月額)以上で最も高い価格(月額)で入札された方に一定期間お貸しするものです。

入札公告

入札公告

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入札物件の概要

今回の入札で公募する物件は下記の2件です。

詳しくは「入札案内書」をご確認ください。「入札案内書」はこの記事の下部にあります。

所在地及び施設名称(設置場所)

中区三の丸三丁目1番1号 名古屋市役所

(西庁舎1階案内横及び本庁舎地下1階エレベーター前a)

貸付面積

  • 西庁舎1階案内横・・・2平方メートル
  • 本庁舎地下1階エレベーター前a・・・2平方メートル

最低貸付月額

  • 西庁舎1階案内横・・・900円
  • 本庁舎地下1階エレベーター前a・・・900円

設置できる自動販売機

清涼飲料水の自動販売機に限ります。

設置にあたっては、このページの下部にある「入札案内書」内の「公有財産一時使用契約書」により名古屋市と契約をしていただきます。

また「入札案内書」にある「第3 自動販売機の設置条件」及び「共通仕様書」「物件別特記仕様書」の内容を遵守してください。

特に、設置する自動販売機についてはマナカ電子マネーが使用できることが条件となっていますので、対応する機種を設置してください。

貸付期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日までの1年間です。

なお、貸付料の額など当初の条件を変更しないことを条件として、令和4年4月1日から4年を限度に1年単位で契約を更新することができます。(最大令和8年3月31日まで)

入札参加資格

入札公告の日から過去 3年以内に、自らが管理及び運営する自動販売機(清涼飲料水)を設置した実績を有する者であること。

その他、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しない者であることなど。

詳しくは「入札案内書」の「第2 参加者の資格」をご確認ください。

入札及び自動販売機設置の日程

入札案内書の配布期間

令和3年1月19日(火曜日)から令和3年2月2日(火曜日)まで

このページ下部からダウンロードしてください。

入札参加申込書の提出期間

受付期間  令和3年1月19日(火曜日)午前9時から令和3年2月2日(火曜日)午後5時まで

申込方法  持参又は郵送(書留又は簡易書留郵便による)

参加資格の審査結果通知

入札参加資格の有無について審査し、令和3年3月8日(月曜日)までに発送します。

入札書の提出期間

入札期間  入札参加書到達から令和3年3月19日(金曜日)午後5時まで

入札方法  書留又は簡易書留郵便による(持参又は普通郵便による入札は無効となります。)

開札及び落札者の決定

令和3年3月19日(金曜日)午後5時15分に名古屋市役所総務局総務課内で開札します。

落札者には、「貸付決定通知書」を郵送します。

契約締結期限

令和3年3月26日(金曜日)午後5時

自動販売機の設置

令和3年4月1日(木曜日)から

お問い合わせ先

総務局総務課管理係

電話番号:052-972-2106(直通)

ファックス番号:052-972-4111

入札案内書及び入札書等書式一覧

入札書等書式はダウンロードしてご利用ください。

このページの作成担当

総務局 総務課 管理係
電話番号: 052-972-2106
ファックス番号: 052-972-4111
電子メールアドレス: a2106@somu.city.nagoya.lg.jp

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