名古屋市役所 郵便番号:460-8508 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目1番1号 電話番号:052-961-1111(代表) 所在地、地図
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- (現在の位置)平成27年度 名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート
みなさまからのご意見・ご提案を募集します(募集は終了しました)
名古屋市では、行政資源(財源・人員)の有効活用を図るとともに、信頼される行政運営の実現をめざすため、行政評価を実施しています。このたび、行政評価の結果をまとめましたので、今後の行政運営の参考とさせていただくため、みなさまのご意見・ご提案を募集します。
- 平成27年度の行政評価結果について-詳しくはこちらでご確認ください。
市民アンケートの結果
「平成27年度名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート」に対し、貴重なご意見・ご提案をいただき、ありがとうございました。
皆様からいただいたご意見・ご提案を公表いたします。
なお、ご意見等については、趣旨を逸脱しない範囲で要約・整理しておりますのでご了解ください。
募集期間 平成27年9月28日(月曜日)から12月28日(月曜日)まで
提出人数 31名
平成27年度 名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート
行政評価結果の閲覧場所
ご意見の募集期間
<募集は終了しました>
平成27年9月28日(月曜日)から平成27年12月28日(月曜日)まで
ご意見の提出方法
<募集は終了しました>
下記の記入様式に記入の上、郵便(12月28日必着)、ファックス、電子メール(件名は「行政評価の結果に対する市民アンケートの提出」としてください。)にて、下記の提出先までお送りいただくか、直接提出ください。なお、直接提出いただく場合は、受付時間にご注意ください。
時間:月曜日から金曜日 午前8時45分から午後5時30分(開庁時間内)
※電話又は来庁による口頭でのお申し出につきましては、受付できませんのでご了承願います。
※お寄せいただいたご意見等については、趣旨を逸脱しない範囲で要約・整理を行ったうえで、2月下旬頃に公表する予定です。なお、ご意見等については、今後の行政運営の参考とさせていただくものであり、個別の回答をするものではありません。
※個人情報については、名古屋市個人情報保護条例に基づき適切に取り扱います。
記入様式のご案内
お答えいただく内容により、回答用紙を2種類用意しています。いずれの回答用紙も、点検シート1枚ごとの回答となっていますので、複数の点検シートについてご意見等がある場合は、回答用紙も複数にしてご回答ください。なお、回答用紙は2種類ともご回答いただくことができます。1種類のみの回答でも結構です。
※点検シートの見方については、「行政評価の実施結果-平成26年度実施事業-」の15ページから21ページをご覧ください。
組織目標・成果指標へのご意見
記入様式
- 回答用紙A(組織目標・成果指標へのご意見) (PDF形式, 144.89KB)
組織目標・成果指標へのご意見をご記入ください。
- 回答用紙A(組織目標・成果指標へのご意見) (DOC形式, 46.00KB)
組織目標・成果指標へのご意見をご記入ください。
掲載事業へのご意見・ご提案
記入様式
- 回答用紙B(掲載事業へのご意見・ご提案) (PDF形式, 130.39KB)
掲載事業へのご意見・ご提案をご記入ください。
- 回答用紙B(掲載事業へのご意見・ご提案) (DOC形式, 42.00KB)
掲載事業へのご意見・ご提案をご記入ください。
ご意見・ご提案の提出先・お問い合わせ先
名古屋市総務局行政改革推進部行政改革推進室
〒460-8508
名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
受付時間:午前8時45分から午後5時30分(土曜日・日曜日・祝日を除く)
電話番号:052-972-2183
ファックス番号:052-972-4109
電子メールアドレス:gyouseihyouka@somu.city.nagoya.lg.jp
このページの作成担当
総務局行政DX推進部行政改革推進課行政改革推進担当
電話番号
:052-972-2181
ファックス番号
:052-972-4109
電子メールアドレス
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名古屋市役所 所在地、地図
開庁時間 月曜日から金曜日 午前8時45分から午後5時15分まで(休日・祝日・年末年始を除く)
(注)開庁時間が異なる組織、施設がありますのでご注意ください
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