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平成27年度 名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート

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このページを印刷する最終更新日:2020年12月25日

みなさまからのご意見・ご提案を募集します(募集は終了しました)

名古屋市では、行政資源(財源・人員)の有効活用を図るとともに、信頼される行政運営の実現をめざすため、行政評価を実施しています。このたび、行政評価の結果をまとめましたので、今後の行政運営の参考とさせていただくため、みなさまのご意見・ご提案を募集します。

市民アンケートの結果

「平成27年度名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート」に対し、貴重なご意見・ご提案をいただき、ありがとうございました。

皆様からいただいたご意見・ご提案を公表いたします。

なお、ご意見等については、趣旨を逸脱しない範囲で要約・整理しておりますのでご了解ください。

募集期間 平成27年9月28日(月曜日)から12月28日(月曜日)まで

提出人数 31名

平成27年度 名古屋市行政評価の結果に対する市民アンケート

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行政評価結果の閲覧場所

区役所情報コーナー・支所、市民情報センター(市役所西庁舎1階)、図書館、名古屋市公式ウェブサイトよりご覧いただくことができます。

ご意見の募集期間

<募集は終了しました>

平成27年9月28日(月曜日)から平成27年12月28日(月曜日)まで

ご意見の提出方法

<募集は終了しました>

下記の記入様式に記入の上、郵便(12月28日必着)、ファックス、電子メール(件名は「行政評価の結果に対する市民アンケートの提出」としてください。)にて、下記の提出先までお送りいただくか、直接提出ください。なお、直接提出いただく場合は、受付時間にご注意ください。

時間:月曜日から金曜日 午前8時45分から午後5時30分(開庁時間内)

※電話又は来庁による口頭でのお申し出につきましては、受付できませんのでご了承願います。

※お寄せいただいたご意見等については、趣旨を逸脱しない範囲で要約・整理を行ったうえで、2月下旬頃に公表する予定です。なお、ご意見等については、今後の行政運営の参考とさせていただくものであり、個別の回答をするものではありません。

※個人情報については、名古屋市個人情報保護条例に基づき適切に取り扱います。

記入様式のご案内

お答えいただく内容により、回答用紙を2種類用意しています。いずれの回答用紙も、点検シート1枚ごとの回答となっていますので、複数の点検シートについてご意見等がある場合は、回答用紙も複数にしてご回答ください。なお、回答用紙は2種類ともご回答いただくことができます。1種類のみの回答でも結構です。

※点検シートの見方については、「行政評価の実施結果-平成26年度実施事業-」の15ページから21ページをご覧ください。

組織目標・成果指標へのご意見

都市像や施策の実現に向けて、適切な組織目標や成果指標が設定されているかについてのご意見をご記入ください。

記入様式

掲載事業へのご意見・ご提案

組織目標の達成をめざすうえで、有効な事業になっているかについてのご意見 又は改善・見直しのご提案をご記入ください。 

記入様式

ご意見・ご提案の提出先・お問い合わせ先

名古屋市総務局行政改革推進部行政改革推進室

〒460-8508

名古屋市中区三の丸三丁目1番1号

受付時間:午前8時45分から午後5時30分(土曜日・日曜日・祝日を除く)

電話番号:052-972-2183

ファックス番号:052-972-4109

電子メールアドレス:gyouseihyouka@somu.city.nagoya.lg.jp

このページの作成担当

総務局行政部行政改革推進室行政評価等担当

電話番号

:052-972-2183

ファックス番号

:052-972-4109

電子メールアドレス

gyouseihyouka@somu.city.nagoya.lg.jp

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