ページの先頭です

平成20年3月18・19・26日 電子納品に関する説明会

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2008年3月28日

ページID:8411

 緑政土木局では、平成20年度からの電子納品の実施にあたり、平成20年3月18日、19日、26日に下記対象者に向けて電子納品に関する説明会を開催しました。

対象者

平成19年度及び平成20年度の名古屋市競争入札参加資格がある者

開催日時

  • 平成20年3月18日(火) 10時30分から12時30分まで
  • 平成20年3月18日(火) 14時から16時まで
  • 平成20年3月19日(水) 10時30分から12時30分まで
  • 平成20年3月19日(水) 14時から16時まで
  • 平成20年3月26日(水) 10時30分から12時30分まで
  • 平成20年3月26日(水) 14時から16時まで

会場

中区役所講堂(中区役所B1F)

所在地:名古屋市中区栄四丁目1番8号
交通:地下鉄「栄」駅下車 12番出口 東50メートル

内容

  • 緑政土木局の「電子納品に関する運用基準」の内容について
  • 緑政土木局の「情報共有システム」の利用について

説明会資料

 説明会にて、当日スライドで説明した資料を下記に掲載します。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。(外部リンク)別ウィンドウで開く

このページの作成担当

緑政土木局 企画経理課企画係

電話番号

:052-972-2453

ファックス番号

:052-972-4144

電子メールアドレス

a2451@ryokuseidoboku.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォーム

ページの先頭へ