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総合リハビリテーションセンターにおける自動販売機設置に係る入札のお知らせ

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このページを印刷する最終更新日:2021年11月30日

総合リハビリテーションセンターに設置する自動販売機(清涼飲料水)の設置場所を一般競争入札(郵送入札方式)により最低貸付価格(月額)以上で最も高い価格(月額)で落札された方に貸付けするものです。

貸付物件

[物件番号1] 清涼飲料水 1台 (通所リハビリテーション棟 風除室)

貸付期間

当初の貸付期間は、令和4年4月1日から令和5年3月31日までの1年としますが、令和5年4月1日から最大2年を限度として、1年ごとに更新することができます。なお、更新も含めた貸付期間終了後は、再度入札を行う予定です。

入札参加資格

入札公告日(令和3年11月30日)から過去3年以内に、自らが管理及び運営する自動販売機(入札物件と同種のもの)を設置した実績を有する者であること。その他、地方自治法(昭和22年法律第67号)第 238条の3に規定に該当しない者であること等。詳しくは、入札案内書をご覧ください。入札案内書は、この記事の下部にあります。

入札のあらまし

入札の参加を希望される方は、入札案内書をよくお読みになり、現地を必ず確認されたうえで、ご参加ください。

1 入札案内書の配布

令和3年11月30日(火曜日)から令和3年12月20日(月曜日)まで

2 入札参加申込書の提出

入札の参加を希望される方は、入札参加申込書及び必要書類を郵送(書留又は簡易書留)により提出してください。詳しくは、入札案内書をご覧ください。

受付期間:令和3年11月30日(火曜日)から令和3年12月20日(月曜日)まで(期限内必着)

郵送先:
 郵便番号:460-8508
名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
名古屋市健康福祉局障害企画課福祉係

3 入札

入札方法:郵送入札(書留又は簡易書留郵便による提出に限る)

入札期間:令和4年1月17日(月曜日)から令和4年1月31日(月曜日)まで(期限内必着)

郵送先:
 郵便番号:460-8508
名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
名古屋市健康福祉局障害企画課福祉係

4 入札保証金

入札保証金は、指定する金額を入札当日に納付してください。ただし、入札参加資格を有すると認められた方のうち、契約を履行しないおそれがないと認められる場合には、入札保証金は免除されます。詳しくは、入札案内書をご覧ください。

5 開札

日時:令和4年2月2日(水曜日)午前10時00分開始
場所:名古屋市役所西庁舎12階 市長部局入札室

※開札会場へ入場する際には、入札参加書が必要です。
※開札の結果、入札者のうち最低貸付価格以上で最高価格の入札をした方を落札者とし、開札会場内で発表します。

6 契約の締結

契約締結期限は令和4年2月15日(火曜日)です。

7 契約保証金

貸付契約締結と同時に契約保証金を本市が発行する保証金納付書により納付してください。ただし、名古屋市契約規則第31条の規定により、契約保証金を免除することがあります。

8 自動販売機の設置

設置工事は、契約期間内に行っていただきます。令和4年4月1日から営業開始できなかった場合でも、本市は貸付料の返還やその他の補償には一切応じられません。更新期間を含めた期間満了後は、本市が認めた場合を除き、原状復帰の上、ご返却ください。

入札公告・入札案内書

入札公告・入札案内書

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書式一覧

入札参加申込にかかる書式

入札にかかる書式

その他の書式

このページの作成担当

健康福祉局障害福祉部障害企画課福祉係

電話番号

:052-972-2587

ファックス番号

:052-951-3999

電子メールアドレス

a2587@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp

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