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平成26年度自動販売機設置に伴う名古屋市有地及び建物の一時貸付け(先着順)

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このページを印刷する最終更新日:2015年4月8日

ページの概要:平成26年度自動販売機設置に伴う名古屋市有地及び建物の一時貸付け(先着順)のご案内です。

先着順貸付けの募集結果

募集は終了しました。

平成27年2月6日から平成27年2月27日までの間、下記の通り、平成26年度自動販売機設置に伴う名古屋市有地及び建物の一時貸付け(先着順)を実施しました。

募集結果

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先着順貸付け(参考)

平成26年度自動販売機設置に伴う市有地等一時貸付け(先着順)のご案内

申込受付期間

平成27年2月27日金曜日まで(土曜日、日曜日、祝休日を除きます。)

受付時間

午前 8時45分から午後5時15分まで

受付場所

名古屋市役所本庁舎3階 財政局財政部管財課

契約期限等

契約期限は、受付日の翌日から起算して30日(30日目が土日祝休日となる場合はその直後の平日)です。この日までに契約されない場合は、受付を取り消します。

この場合、今後実施される自動販売機設置に伴う名古屋市有地等の一時貸付入札に参加できない場合があります。

必要書類

個人の場合

  1. 公有財産借受申込書(押印が必要です。契約書も同一の印鑑をご使用ください。本ページ下部「申込みに関する必要書類」からダウンロードできます。
  2. 住民票の写し 1通(発行後1か月以内のもの)

法人の場合

  1. 公有財産借受申込書(押印が必要です。契約書も同一の印鑑をご使用ください。本ページ下部「申込みに関する必要書類」からダウンロードできます。
  2. 現在事項全部証明書 又は 履歴事項全部証明書(発行後1か月以内のもの) 1通

  3. 法人役員に関する調書 1通

平成26年12月17日開札の「平成26年度自動販売機設置に伴う市有地及び建物の一時貸付け(一般競争入札(郵送方式))」において、入札参加資格を確認済みの方は、上記、住民票の写し、現在事項全部証明書 又は 履歴事項全部証明書、法人役員に関する調書を、役員等に変更があった場合にのみ提出してください。

公有財産借受申込書等に記入誤りがある場合には、訂正印が必要となりますので、可能な方は、印鑑もお持ちください。

注意事項

  1. 先着順で受け付けますが、受付開始時間の午前8時45分(平成27年2月6日金曜日のみ午前10時00分)までに、又はそれ以降、受付場所に、同時に、同一物件に複数の方の申込みがあったときは、抽選とします。
  2. 受付場所へ必要書類をお持ちください。郵送、電話、ファックス、電子メールでの申込みはできません。
  3. 必要書類が揃っていない場合は受付できません。また、提出された書類は一切お返しできませんのでご了承ください。
  4. 申込みを希望される方は、「平成26年度自動販売機設置に伴う市有地等一時貸付け(先着順)のご案内」(本ページ上部よりダウンロードできます。)をご覧ください。
  5. 物件の詳細は、共通仕様書及び物件別特記仕様書(本ページ下部よりダウンロードできます。)により、申込み前にご確認ください。必ず現地もご確認ください。
  6. 公有財産一時使用契約書(ひな形)は、下記よりダウンロードできます。
  7. 受付状況は、随時名古屋市公式ウェブサイトで公開します。
  8. 契約後に設置した自動販売機にかかる月別販売数量及び月別販売金額について、「販売実績報告書」により、半期ごとに名古屋市へ報告していただきます。

ダウンロード

申込みに関する必要書類

公有財産一時使用契約書(ひな形)

共通仕様書及び物件別特記仕様書

共通仕様書

物件別特記仕様書

(参考)平成26年度自動販売機設置に伴う名古屋市有地及び建物の一時貸付け(一般競争入札(郵送方式))入札結果

入札期間

平成26年12月11日木曜日から平成26年12月16日火曜日午後5時まで

開札日時

平成26年12月17日水曜日午後1時30分から名古屋市役所にて実施

開札結果

  • 開札結果 (PDF形式, 121.83KB)

    平成26年度自動販売機設置に伴う名古屋市有地及び建物の一時貸付け(一般競争入札(郵送方式))の開札結果のPDFファイルです。

(参考)

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一部テキスト情報が含まれない部分があります。お問い合わせは下記担当へお願いいたします。

入札案内書

物件説明書

このページの作成担当

財政局 財政部 管財課 財産活用係
電話番号: 052-972-2339
ファックス番号: 052-972-4122
電子メールアドレス: a2318@zaisei.city.nagoya.lg.jp

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