ページの先頭です

平成24年10月29日開催の経営会議(第5回)の概要

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2013年7月29日

1 開催日時

平成24年10月29日 午後2時45分から午後3時20分まで

2 開催場所

本庁舎会議室

3 出席者

市長、住田副市長、入倉副市長、局室長(行政委員会事務局長含む。)

4 議題

「平成25年度職員数取組目標について」

「外郭団体の徹底検証の取組状況について」

5 議事内容等

(1)議事内容

「平成25年度職員数取組目標について」

  • 各局室における年度別職員数取組目標等について説明し、意見交換

「外郭団体の徹底検証の取組状況について」

  • 優遇措置の撤廃等の取組状況について説明し、意見交換

(2) 主な意見

「平成25年度職員数取組目標について」

  • 市長からは、定員見直しは行財政改革の取組みの柱であり、定員管理計画に基づき、平成25年度の目標の確実な達成をお願いしたい等の旨、発言がありました。

「外郭団体の徹底検証の取組状況について」

  • 市長からは、平成25年度の最終目標の達成に向け、引き続き見直しを進めていただきたい旨、発言がありました。

(3)決定事項

「平成25年度職員数取組目標について」

  • 各局室における平成25年度の職員数取組目標を確認し、予算編成に向け調整していくこととしました。

「外郭団体の徹底検証の取組状況について」

このページの作成担当

総務局行政改革推進部行政改革推進室行政改革推進係

電話番号

:052-972-2181

ファックス番号

:052-972-4109

電子メールアドレス

a2180@somu.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォームへ移動

このページについてご意見をお聞かせください

ご注意

  1. お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。問合せ先等が不明な場合は、ページ下部の「このページの作成担当」などをご確認下さい。
  2. 個人情報を含む内容は記入しないでください。

ページの先頭へ