ページの先頭です

平成24年12月10日開催の経営会議(第6回)の概要

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2013年7月29日

1 開催日時

平成24年12月10日 午前11時から午前11時20分まで

2 開催場所

本庁舎会議室

3 出席者

市長、住田副市長、入倉副市長、局室長(行政委員会事務局長含む。)

4 議題

「行政評価等について」

5 議事内容等

(1)議事内容

「行政評価等について」

  • 外部評価実施事業の取組方針及び事務事業の見直しの取組状況について説明し、意見交換

(2) 主な意見

「行政評価等について」

  • 市長からは、行政改革は不断に取り組んでいかなければならないものであり、時代の変化に対応して、必要な事業を実施するためには、既存事業の見直しもしっかり行っていかなければならない等の旨、発言がありました。

(3)決定事項

「行政評価等について」

このページの作成担当

総務局行政改革推進部行政改革推進室行政改革推進係

電話番号

:052-972-2181

ファックス番号

:052-972-4109

電子メールアドレス

a2180@somu.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォームへ移動

このページについてご意見をお聞かせください

ご注意

  1. お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。問合せ先等が不明な場合は、ページ下部の「このページの作成担当」などをご確認下さい。
  2. 個人情報を含む内容は記入しないでください。

ページの先頭へ