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平成31年度名古屋おしえてダイヤルウェブサイト・バナー広告取扱業者を募集します

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2019年2月26日

募集の概要

2枠を一括で購入し、広告を募集する広告代理業者を募集します。入札参加を希望される方は、ページ下部の「入札案内書」をよくお読みになり、必ず確認されたうえでお申し込みください。

広告の概要

広告掲載ページ

名古屋おしえてダイヤルのウェブサイトのトップページにバナー広告を掲載します。

下記のリンクからトップページをご確認ください。なお、広告掲載場所は2枠で「名古屋おしえてダイヤルからのお知らせ」の下部1枠および、ページ最下部に1枠を予定しています。

名古屋おしえてダイヤル(外部リンク)別ウィンドウ

規格

  • サイズ・・・縦70ピクセル×横420ピクセル以内
  • 画像形式・・・GIF(アニメ不可)またはJPEG
  • データ容量・・・4KB以下

※画像は広告代理業者の責任と負担において作成してください。

※画像の作成にあたっては「名古屋市公式ウェブサイト・バナー広告表現ガイドライン」を遵守してください。

広告掲載期間

広告掲載の申請があった日から15日を経過した日以降で本市と協議のうえ決定した日から平成32年3月31日(火曜日)まで

※ただし、公用又は公共用として使用の必要性や使用者の使用状況を勘案して支障がないと判断される場合は、当初の条件を変更しないことを条件として、平成32年4月1日(水曜日)から平成32年12月31日(木曜日)まで契約を更新することができます。

掲載できない広告

名古屋市広告掲載要綱、名古屋市広告掲載基準、市民経済局広告掲載要綱で掲載できないと定めている広告は掲載できません。

※バナー広告の画像だけでなく、リンク先ページの内容も同様です。

入札の概要

最低入札価格(月額5,000円、税別)以上で、最も高い価格で入札した業者を落札候補者とします。落札候補者の入札参加資格を確認した後、契約を締結します。

入札書の提出

平成31年2月26日(火曜日)から平成31年3月20日(水曜日)午後5時までに、下記の受付場所まで持参又は必要書類を郵送してください(期間内必着)。開札は平成31年3月22日(金曜日)午後2時に行います。

※郵送の場合は平成31年3月19日(火曜日)午後5時到着分まで有効です。

受付場所

〒460-8508

名古屋市中区三の丸三丁目1番1号

名古屋市市民経済局市民生活部広聴課企画係

質問事項の受付

質問期限

平成31年3月6日(水曜日)午後5時

受付方法

質問書(任意形式)に以下の事項を記載し、電子メールにより送付してください。

  • 質問事項
  • 部署名、担当者名、電話番号、電子メールアドレス

質問の送付先

名古屋市市民経済局市民生活部広聴課企画係

電子メールアドレス:a3139@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp

回答

全ての質問への回答をまとめた回答書をこのページに記載します(回答予定日は平成31年3月13日(水曜日)です)。回答にはあわせて仕様の補足等が示されることもあるので、入札書の提出前に必ず確認してください。

入札公告・入札案内書

「入札公告」および「入札案内書」は、こちらからダウンロードしてください。

各種様式

入札書等の各種様式は、こちらからダウンロードしてください。


このページの作成担当

市民経済局市民生活部広聴課企画係

電話番号

:052-972-3139

ファックス番号

:052-972-3164

電子メールアドレス

a3139@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォームへ移動

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ご注意

  1. お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。問合せ先等が不明な場合は、ページ下部の「このページの作成担当」などをご確認下さい。
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