ページの先頭です

4 ‐話しやすい 聞きやすい‐ みなさまが満足できる区役所づくりにつとめます

ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます

このページを印刷する最終更新日:2013年10月31日

(1)利用しやすい窓口サービスの提供

<主な取り組み>

  • 住民票の写しなどの取得方法の情報提供

  • 保険年金課窓口におけるフロアサービス実施

  • 節電対策の充実

(2)親切・丁寧な応対の推進

<主な取り組み>

  • 区役所サービスの向上をめざした研修の実施

  • オフサイトミーティングの実施

  • 区長と職員との対話

  • 職員倫理意識の向上

(3)広報・広聴の充実

<主な取り組み>

  • 広報の充実

  • 地域懇談会の実施

  • 区民アンケートの実施

  • 明るい選挙の推進

このページの作成担当

瑞穂区役所区政部企画経理室

電話番号

:052-852-9242

ファックス番号

:052-851-3317

電子メールアドレス

a8529241@mizuho.city.nagoya.lg.jp

お問合せフォーム

お問合せフォームへ移動

このページについてご意見をお聞かせください

ご注意

  1. お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。問合せ先等が不明な場合は、ページ下部の「このページの作成担当」などをご確認下さい。
  2. 個人情報を含む内容は記入しないでください。

ページの先頭へ