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ユメリア徳重(緑区役所徳重支所等共同ビル)における証明写真機設置に係る名古屋市有地及び建物の一時貸付一般競争入札

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このページを印刷する最終更新日:2020年2月18日

ページの概要:ユメリア徳重(緑区役所徳重支所等共同ビル)における証明写真機設置に係る入札についてお知らせするものです。(契約締結期限について修正事項があります)

入札の結果

入札者数:1

落札金額:51,678円(月額)

落札者:富士フイルムイメージングシステムズ株式会社

入札の概要

ユメリア徳重(緑区役所徳重支所等共同ビル)内における証明写真機設置につき、一般競争入札(郵送方式)により、最低貸付価格(月額)以上で最も高い価格(月額)で入札された方に対し、ユメリア徳重(緑区役所徳重支所等共同ビル)の一部を一定期間お貸しします。

入札を希望される方は、このページ下部にある「入札案内書」をよくお読みになり、現地を必ず確認されたうえで、お申し込みください。

申込・受付期間等

「入札参加申込書」及び必要書類を提出してください。

受付期間:令和元年12月6日(金曜日)から令和元年12月25日(水曜日)まで (土曜日、日曜日、祝休日を除く)

受付時間:午前9時から午後5時まで

提出方法:持参または郵送(令和元年12月25日午後5時必着)

提出先:〒458-8585 名古屋市緑区青山二丁目15番地 名古屋市緑区役所3階 企画経理室

入札期間等

入札期間:令和2年2月3日(月曜日)から令和2年2月12日(水曜日)午後5時必着

入札方法:書留又は簡易書留郵便による。(持参又は普通郵便による入札は不可)

郵送先:〒458-8585 名古屋市緑区青山二丁目15番地 名古屋市緑区役所企画経理室

貸付期間

当初の貸付期間は、令和2年4月1日から令和3年3月31日までとします。

また、上記期間以降について、当初の条件を変更しないことを前提として、令和3年4月1日から4年間を限度(最大令和7年3月31日まで)に、1年を単位として契約の更新を申請できるものとします。

証明写真機の仕様等

設置できる証明写真機の仕様等についてはこのページの下部にある「入札案内書」21ページから24ページにある仕様書をご覧ください。

入札公告・入札案内書

「入札公告」及び「入札案内書」はこちらからダウンロードしてください。

入札公告・入札案内書

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各種様式

入札書等の各種様式は、こちらからダウンロードしてお使いください。

修正事項

入札公告中2(8)の「証明写真機」を「自動販売機」に修正しました。

入札における委任状の取り扱いについて入札案内書(1頁、8頁、9頁、10頁、39頁及び40頁)を修正するとともに、委任状の様式を追加しました。

契約締結期限を修正しました。

質問および回答を追加しました。


このページの作成担当

緑区役所区政部企画経理室

電話番号

:052-625-3897

ファックス番号

:052-623-8191

電子メールアドレス

a6253898@midori.city.nagoya.lg.jp

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