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登録事項の変更申請に必要な書類(法人)

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このページを印刷する最終更新日:2023年6月23日

ページID:10595

変更内容と必要な書類

 登録事項に変更があったときは、屋外広告業登録事項変更届出書(第14号様式)に次の書類を添付して申請してください。

法人の名称、所在地の変更

  • 登記事項証明書
  • 屋外広告業登録証(変更事項を訂正のうえ、お返しします)

営業所の新設

  • 業務主任者が条例第25条第1項各号のいずれかに該当することを証する書面のコピー
  • 業務主任者の住民票の写しまたはこれに代わる書面
  • 登記事項証明書(登記の変更があった場合のみ)

営業所の廃止、既設営業所の名称、所在地の変更

  • 登記事項証明書(登記の変更があった場合のみ)

法人の役員の交代

  • 誓約書(誓約していただくのは法人の代表者となります)
  • 登記事項証明書
  • 略歴書(新たに役員になられた方のみ)

法人の役員の氏名(改姓)

  • 登記事項証明書

業務主任者の交代

  • 新業務主任者が条例第25条第1項各号のいずれかに該当することを証する書面のコピー
  • 新業務主任者の住民票の写しまたはこれに代わる書面

業務主任者の氏名(改姓)

  • 住民票の写しまたはこれに代わる書面

登記事項証明書と住民票の写しについて

  • 登記事項証明書は履歴事項全部証明書を添付してください。
  • 登記事項証明書及び住民票の写しは申請日前3月以内に発行されたものに限ります。
  • コピーは受付できません。

 

このページの作成担当

住宅都市局都市計画部ウォーカブル・景観推進課屋外広告担当

電話番号

:052-972-2735

ファックス番号

:052-972-4485

電子メールアドレス

a2735@jutakutoshi.city.nagoya.lg.jp

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