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東区役所における自動証明写真機設置に係る名古屋市有地の一時貸付けに関する入札のお知らせ

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このページを印刷する最終更新日:2019年12月26日

ページの概要:東区役所における自動証明写真機設置に係る名古屋市有地の一時貸付けに関する入札のお知らせ

入札の概要

最低貸付価格(月額)以上で最も高い価格(月額)で入札された方に、名古屋市有地(以下「市有地等」という。)の一部を一定期間お貸しするものです。

設置場所および仕様

設置場所

  • 施設名称:名古屋市東区役所
  • 所在地:名古屋市東区筒井一丁目719番地
  • 設置場所:屋外駐車場
  • 貸付面積:2.55平方メートル
  • 設置台数:1台(切替)

仕様

「入札案内書」の13ページの「仕様書」をご覧ください。

貸付期間等

貸付期間

  1. 当初の貸付期間は、令和2年4月1日から令和3年3月31日までとし、以後、令和3年4月1日から4年を限度に1年を単位として更新できます。(最大令和7年3月31日まで)
  2. 更新は1年ごとの更新とし、更新を希望される場合は、毎年度11月末日までに東区役所企画経理室まで申し出てください。更新時及び年度途中における契約金額や契約条件の変更はできません。
  3. 更新も含めた貸付期間終了後は、再度入札を行い、契約の相手方を決定する予定です。

最低貸付価格及び必要経費

最低貸付価格は、月額400円です。
必要経費は次のとおりです。

  1. 自動販売機の設置及び撤去に要する工事費、移転費等の費用は全て設置事業者の負担とします。
  2.  光熱水費についても設置事業者の負担とします。市の施設から電気を供給する物件は、各設置事業者において計量機器(子メーター)を設置し、それによる実費を、名古屋市が指定する期限までに名古屋市の指定する方法で全額納付してください。
  3. 電気工事が必要となる場合の工事の実施及び費用負担は、設置事業者の負担とします。

入札参加資格

個人または法人で、地方自治法(昭和22年法律第67号)第238条の3の規定に該当するものでないことなど。
詳しくは「入札案内書」の3ページの「第2 参加者の資格」をご覧ください。

申込み

  • 受付期間:令和元年12月26日(木曜日)から令和2年1月20日(月曜日)午後5時まで
  • 申込先:名古屋市東区役所企画経理室
  • 申込方法:持参又は郵送(書留・簡易書留)

申込みに必要な書類等は、「入札案内書」の7ページをご覧ください。「入札案内書」に、申込みについての注意事項等が記載してありますので、必ずご確認ください。

申込受付後、参加資格の有無について審査をし、令和2年2月中旬に「入札参加書」を郵送します。

入札・開札の実施

  • 入札方法:持参入札
  • 会場:名古屋市東区役所 3階 第3会議室
  • 日時:令和2年2月27日(木曜日) 午前10時

入札に必要な書類等は、「入札案内書」の8ページをご覧ください。「入札案内書」に、入札及び開札についての注意事項等が記載してありますので、必ずご確認ください。

会場への入場には、入札参加書が必要です。

契約の締結

落札者には、契約書、公有財産貸付決定通知書等の契約関係書類を郵送します。
契約締結に当たっては、契約保証金を納付していただく必要があります。
詳しくは、「入札案内書」の10ページをご覧ください。

入札公告・入札案内書及び各種様式

入札公告、入札案内、各種様式はこちらからダウンロードしてください。「入札案内書」のファイルはサイズが大きいため、ファイルを開くのに時間がかかることがあります。

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このページの作成担当

東区役所区政部企画経理室

電話番号

:052-934-1106

ファックス番号

:052-935-5866

電子メールアドレス

a9341106@higashi.city.nagoya.lg.jp

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